こんなことがありました! Events!!

2014年5月の記事一覧

運動会その12

 最終種目は「上学年リレー」では、最後の決着を付ける大一番でした。上学年の力強い走りに圧倒されました!!最後まであきらめずに勇気を持って走りきることができました。
  

運動会その11

 
 5、6年生による「鼓笛演奏」はとても立派な演奏でした♪複雑な動きも覚えてさすが高学年のお兄さん、お姉さんです!
  

1~4年生によるダンスでは嵐の「ワイルド・アット・ハート」を踊りました。元気いっぱい踊る姿がとてもかわいらしかったです。
  

運動会その9

 5、6年生による「2014年 田園の丘の戦い」はとても白熱した戦いになりました!!
  

運動会その8

 続いて、3、4年生の「広戸旋風」です。
仲間と協力してがんばったことで「キズナ」を深めることができました。
  

運動会その7

 1、2年生が「ナイスイン!(玉入れ)を行いました。
子どもたちは一生懸命に玉を投げてたくさん入れることができました。
2回目はインドの学生さんたちと一緒に行いました。学生さんはシートの外から投げてもらいました。インドの学生の方々も玉を数えるときに子どもと一緒にドキドキしながら数えていました。
  

運動会その6

 続いて、5、6年生による「150m走」です。
高学年の力強い走りはとてもかっこよかったです!!
  

運動会その4

3、4年生「100m走」
最後まであきらめずに元気いっぱい走りました!!
  

運動会その5

 次は、1、2年生による「かけっこ(50m走)」です!
元気いっぱい走り切りました!!
  

運動会その3

 最初の種目は「応援合戦」です。応援団が中心となって応援合戦をしました。今年は校長先生、PTA会長、インドの学生のみなさんから一票ずついただいて判定をしました。どちらも大きな声を出し、歌も上手に歌えたので、判定は「引き分け」でした。